So-net無料ブログ作成
検索選択

プレミアムLOTO 株式会社プレミアム [プレミアムLOTO]

プレミアムLOTO

ロト6予想ソフト【プレミアムLOTO】


下記より購入し簡単な感想を送るだけで最大5000円還元されます!
ロト6予想ソフト【プレミアムLOTO】



これだけのロジックで予想を算出するにはエクセルでは到底実現が出来ないものでした。

途中までは分析をするのですが、どうしても途中で止まってしまいました。

「やばい・・・これじゃあ何の意味もない。。。」


予想の出来ないロト6予想ソフト何てただの笑いモノです。


ですが、どうしても自分の力だけではどうしようも御座いませんでした。

わたしにはエクセルでしか作る才能がなかったからです。


しかし・・・そんなことであきらめきれない思いがありました。

ここまで数カ月、わたしは一心不乱にロト6の解析に没頭してきました。
そのせいか、このロジックには絶対的な自信がありました。

ただどうすれば、PCのスペックを気にする事なく予想を見ることが出来るのか?
常にセット球の出現率の更新も必要になってくる為、ソフトではなくWEBプログラム化するにはどうすればよいのか?

わたしは必死になって考えました。


そして・・・

たどり着いた答えが、FXの自動売買ソフトや株、日経225等の自動売買ソフトを開発しているプログラム開発会社への依頼でした。

日々変わりゆく相場を相手に戦っている彼らであればきっとわたしが頭に描いているソフトを実現する事が出来ると思ったからです。

数秒単位でサーバープログラムを更新し、かつ最適化している彼らであれば、週に1度のロジックの最適化等簡単だと思いました。

そして、わたしは投資に詳しい友人に協力してくれそうなプログラム開発会社を教えてもらい、直接電話で依頼をしました。


プレミアムLOTO



どうしても、わたしは開発したい!その一心で開発会社の方に必死のお願いをしました。

そして、そこで伝えられた開発費・・・200万円

当然、開発費というものがかかる事は分かっていました。
しかし、これ程とは・・・という気持ちも内心ありました。

ですが、相手はプログラムのプロ。

こちらが何と言った所で素人のわたしからするとその相場何てものは分かりませんでした。


正直にわたしは伝えました・・・「お金は御座いません。」

すると担当の方から返ってきた言葉は・・・・

「このソフトを作り上げて当選金を開発費に充てたらどうですか?」というものでした。

今、当時のメンバーに聞くと声をそろえて面白そうだったからやったって言っていましたが、本当に彼らが神様に見える程感動しました。






元々データベースとして構築していた為、開発にはそう時間はかかりませんでした。

大枠は3時間程で出来ました。

それから、ソフトとしてのデザインを当て込み、最新の出現目、セット球を取得する為WEBプログラムとし、データベースを常に最新情報で維持出来るようにしました。





ロト6予想ソフト【プレミアムLOTO】
ロトワン
ロト6予想システム SAMURAI
ミニロト予想ソフト【マスターロトmini】
マスターロト
ミニロトドリーム

共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。